
Posted by ルーシャス on --.--

暇人です

Posted by ルーシャス on 02.2009 3 comments 0 trackback
作り直しました


暇すぎて 作り直しました

ジケルの魔族に・・・。 優柔不断ってか暇だ・・・。
Category : AION

ついびキャラメイクはじまった

Posted by ルーシャス on 30.2009 1 comments 0 trackback
新生ルーシャス
つくってみました

魔族でイズラフェル

りっふいとかぶって( ゚Д゚)

ただなんとなく決めました でもまだ天族ほうがいいんじゃないかと迷い中・・・。

Category : AION

AIONで

Posted by ルーシャス on 30.2009 1 comments 0 trackback
みんな どこのサーバー行くのかな・・・・。

天族 魔族? ・・・(;´Д`)ウウッ…  迷っております

クローズドβでは 天族やってたけど 歩き方がいまいち嫌いなんだよね・・・・

あと 人数多いってのがなー  なんか不利な立場のほうが燃えるっていうか・・・・
(泰山 魏 みたいなw

決まってる人  ( ゚д゚)ノ 教えてくださいなー
Category : AION
 HOME 
▲ top
