
Posted by ルーシャス on --.--

やっとできたよー

Posted by ルーシャス on 14.2009 11 comments 0 trackback



いや~ お待たせしました

CMとか作ったもんだから 最初の予定から だいぶおくれてしまいました
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

ちょっと動画自体おもい見たいです
がんばって エンコード変えて高画質めざしたのにorz

ひざびさに 動画作ったけど ゲーム<動画に なりそう・・・・



こっちは 多少は高画質になったと思われるCMだけです





【MAD】三國志online ■護るべきもの■

Posted by ルーシャス on 29.2008 4 comments 0 trackback



ニコニコのほうに再Upしました

もうお願いだから消えないで・・・・(; ̄ー ̄).

【MAD】三國志online ×pray

Posted by ルーシャス on 26.2008 0 comments 0 trackback

できたー




もうとーぶん 動画休憩ってぐらい やりきった
すこしおくれたり ありますが多めにみて

花火大会in三國志online

Posted by ルーシャス on 10.2008 0 comments 0 trackback

楽進 ありがとう・・。

Posted by ルーシャス on 13.2008 0 comments 0 trackback

 HOME 
▲ top
