
Posted by ルーシャス on --.--

はじめました

Posted by ルーシャス on 24.2010 5 comments 0 trackback
どーも おひさしぶりです


最近ぼちぼちゲーム始めました

戦国ixaと ドラゴンネストです

イクサは 13サーバーで 社会人組でお世話になっていた 縞瀬隊長の下でやっております

興味のある方は 13サーバー 長宗我部家 西海の海まで

ドラゴンネストは なんとなくやってます さっぱりうまくなりません・・・。

しかも3D酔いするので 長時間できませんw

近況報告でした
Category : 日記

だれか面白いゲームおしえて~

Posted by ルーシャス on 18.2010 1 comments 0 trackback
どーも 暇すぎて近況報告


FF14引退っていうか 実際やったの3時間ぐらいですが・・。
してから 暇・・・。

オフゲー何個か買ったんだけど いまいち飽きちゃうんですよね

大航海も面白いとは思うんだけど

私的には 合戦で 塊見つけて そこに火炎柱みたいな 脳汁ドバー みたいな(笑)?
例えが限定すぎて誰も伝わらないか・・・・。

そんなゲームしたいんだけどねー
ないんですよね

いろいろ調べてたら国産MMOってもう作らないのかな
もとからそんなに多くはなかったけど予定なして・・
PSO2はMOだと思うから予定にないんだろうけど

情報としては来年中ってだけだし 
モンハン3rdしか楽しみが( ;∀;) カナシイナー

Category : 日記

なんと

Posted by ルーシャス on 18.2010 3 comments 0 trackback
どもども 

TGSで新情報が発表され、いてもたってもいられなくなり
ブログ更新してみた
ルーシャスです  こんばんはー

いきなり 本題に 

三國志online2























Category : 日記

グラボ買ってきた

Posted by ルーシャス on 03.2010 0 comments 0 trackback
出張から 心の支えだったFFβ

出張帰りにそのままグラボ買いに

ゲフォ8800GTから ラデ5830になりました 16000円也

まぁ本当はもっといいのほしいんだけど

来年早々に 新PC組もうかなと思っているので
まぁつなぎ

Hiで2800まぁ とりあえずは動きそう
でも 




公式うごいてねー

βっていつもこんなんだからまぁ慣れました

一番ひどかったのはPSU
あれなければもっと人口多かったかもしれないゲームでした
Category : 日記

あいかわらず三國志

Posted by ルーシャス on 26.2010 1 comments 0 trackback
同じ三國志でも

三國志11 はじめてみたよ

う~ん

以外におもしろい


ルーシャス 三國志11 ver2


ルーシャス 三國志11

こんなん作ってみた

後悔してます orz



Category : 日記
 HOME 
▲ top
