
Posted by ルーシャス on --.--

三国志対戦イメージして

Posted by ルーシャス on 03.2008 1 comments 0 trackback
ルーシャス


うーん どう考えても 失敗作
どうも自キャラは気分が・・・。

お礼になるかわからないけど^w^

Posted by ルーシャス on 18.2008 3 comments 0 trackback
暁プリニ♪

泰山 魏 暁 プリニちゃんです

少し前に 火炎柱2を頂き なんかお返しをしたかったんですが 

引きが弱い私は ・・・・。

そんなんで 作ってみました^w^

まだお返しというか 練習台・・・すいません精進します

火炎柱厨 ルーシャスとしては のどから手がでるぐらいほしかったので
とてもうれしかったのです(^・ω・^)



gimp練習かねてやってみた

Posted by ルーシャス on 09.2008 2 comments 0 trackback
曹魏ー社会人組 隊長 縞瀬真琴


うちの隊長です 無断です すいません(^・ω・^).

gimpぜんぜん使ったことなくて 試行錯誤しながらだったけど

静止画も面白いかも
ll

本人はひたすら・・・・。







 HOME 
▲ top
