
Posted by ルーシャス on --.--

新 PD

Posted by ルーシャス on 29.2008 0 comments 0 trackback
SOL20080729022002.jpg


やっと   新 PD   いってみました

今までと雰囲気変わって3層タイプ

光栄には珍しく 期待以上だったよ
でもこんなに素材だして 倉庫まだですか・・・。


ちょっと前も某 狩ゲーも倉庫いっぱいいっぱいで

EXとかいって課金したっけな・・・。 

なんかみたことあるぞこれSOL20080729033701.jpg



Category : 日記

正装GET

Posted by ルーシャス on 13.2008 1 comments 0 trackback
SOL20080713224300.jpg


祝 正装GET


それよりも 楽進が帰る直前の合戦・・。

昨日寝ないんで動画作って ちょっと楽進に感情移入してきて・・・。

そうしたらあいつ 私にきたことないのに

私に召還され援軍にきた・・・。最後まで泣かせるやつだよ

Category : 日記

楽進・・・

Posted by ルーシャス on 13.2008 0 comments 0 trackback
楽進が帰ってしまいます・・。
私は一回も呼べなかったけど

やっぱりさびしい・・。 せっかくだから動画つくってみようかなって。

でも ネタないのよね・・。普段からSSとる癖あんまついてないし

でもほぼ静止画という・・苦し紛れで完成・・。思いつきで作ったわりに
時間かかった(^・ω・^);4時間・・・。未熟ですいません・・。

次回作 構成とかできるのてるので 7月中かな

今はNIVE勉強してます 



Category : 日記

楽進 ありがとう・・。

Posted by ルーシャス on 13.2008 0 comments 0 trackback

許昌ぶらりたび

Posted by ルーシャス on 13.2008 0 comments 0 trackback
 HOME 
▲ top
