
Posted by ルーシャス on --.--

【MAD】三國志online ■護るべきもの■

Posted by ルーシャス on 29.2008 4 comments 0 trackback



ニコニコのほうに再Upしました

もうお願いだから消えないで・・・・(; ̄ー ̄).

大型UP初日

Posted by ルーシャス on 29.2008 0 comments 0 trackback
SOL20080829022300.jpg

ついに大型UPきましたねー(別名2アカ推奨うp

いやでもひさびさに 新鮮だー
今日は軽くって思いつつ・・・・・


妖41になりました

でも呂布にすぐ会えるつもりで 動画再編集しようかなとおもってたのに

46って・・・。で 呂布が売りのうpですか ・・。






Category : 日記

キングレコードに愛はないのか

Posted by ルーシャス on 27.2008 1 comments 0 trackback
消された


一日たってないんですが;;

再うpが28日18時以降なので そのときに再うpします

Category : 未分類

【MAD】三國志online ×pray (zoome用)

Posted by ルーシャス on 27.2008 0 comments 0 trackback



http://zoome.jp/rusyasu/



一応こっちにもあげました
エンコ変えてないので
エコノミーでニコ動がきついという方のみどうぞ!

【MAD】三國志online ×pray

Posted by ルーシャス on 26.2008 0 comments 0 trackback

できたー




もうとーぶん 動画休憩ってぐらい やりきった
すこしおくれたり ありますが多めにみて

制覇終了おつかれさん

Posted by ルーシャス on 25.2008 2 comments 0 trackback


遼麗さん 短編MOVIE
Category : 作 遼麗さん

もうすぐ完成

Posted by ルーシャス on 24.2008 0 comments 0 trackback
顔
もうすぐ


完成しそう

ビデオスタジオにして 今までと まったく別のものです


毎日寝る時間を惜しんで作って・・・。
完成したら ぜひぜひ見てくださいな


Category : 日記

新作MADつくっております

Posted by ルーシャス on 10.2008 0 comments 0 trackback
ども~ 久しぶりの更新です 今日花火大会が感動したので
とって音楽のっけてUPしてみました 
動画的は手抜きですが 企画的はすばらしいものでした 
またおねがいしますね

新作ですが 一番はできました。 
今回は 編集ソフトを変えたので
かなり雰囲気が 変わったというか 作業量が増えたというか・・・・


8月末めざしてがんばりま~す
SOL20080808144800.jpg
Category : 日記

花火大会in三國志online

Posted by ルーシャス on 10.2008 0 comments 0 trackback
 HOME 
▲ top
