
Posted by ルーシャス on --.--

白魔GET!!

Posted by ルーシャス on 27.2008 2 comments 0 trackback
白魔の胸当てGET

どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

白魔GETしちゃいました 
でも 

戦術35ですが・・・・

盾20ですが・・・・・

そして金属コーディネイト難しい。
足なにあわせていいかわかりません。

なんで 胴↑のSSでございます <_>


 

Category : 未分類

ついに 砦キタ━(゚∀゚)━!!!!!

Posted by ルーシャス on 26.2008 0 comments 0 trackback
これが私たちの努力の・・・



つ  ついに・・・・・・

砦実装に日が来ましたね!
どんだけ待ちわびたことか 私は三ON始めた理由のひとつにもなった
部曲砦!


それが

これだ・・・・

なんか 井戸と畑しかないんですけどぉおおお



今月で課金打ち切ろうかと思わせる内容かと思いきや
日にち変わったら売り物増えました。
<期待ふくらみますね これは

私たちの部曲 曹魏ー社会人組は人数が多いので
けっこうお金集まったのですが

予想以上にこれは高い

ベッド1200万ってなんですか?どんなアンティークな家具屋よ!
運営が必死でお金を使わせるコンテンツ作ってくれたので
それにのって お金ためて貢いで見ようとおもいます。

公開しているので興味ある方いつでもいらしてくださいな



Category : 日記

泰山バザーin長安

Posted by ルーシャス on 23.2008 0 comments 0 trackback
バザー次回期待

今日は有志の方々が企画してくださった バザーです

最近 露天のほうが涼州と 長安にばらけちゃったりもあって

長安での開催

涼州にあるのも便利だけど やっぱ長安はさびれてほしくないってのが個人的な意見です

だから今日みたいなイベント本当すばらしいとおもいました。

クイズもおもしろかったし(私はまったくわかりませんでしたが orz

こういうのを企画を自分たちでもしてみたいし これからも応援していきます~

今日は心打たれたので まじめ文になっちゃったnibosann.jpg
最後に 入浴中の御方発見
Category : 日記

酒 自重します

Posted by ルーシャス on 22.2008 5 comments 0 trackback
SOL20080922032101.jpg


毎日せっせと lv上げ勤しむルーシャスです

♪ドーーモ\(・⊥・ )( ・⊥・)/ ドーーモ♪

今日も深夜のPD仲間といいますか 
連れっていってもらってる

桃さんからお誘いが来たので

アイスソード
or
白魔シリーズ求めて 氷PDへGO-

いつも通り 順調に進むPT

私のお酒も順調に進み 1層 2層と進めていく中

荷物いっぱいになってきたから 整理しよっと

なんだ この赤い玉


まぁいいや捨てよ


ちょw あああああああああああ
・・・

Category : 日記

流行の最先端

Posted by ルーシャス on 21.2008 4 comments 0 trackback
SOL20080919012700.jpg

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
町でおしゃれなひと見つけたので 貼っておきます (´-`)テヘヘ

今日は
まぁ こんなすばらしい着こなしをされてる
遼麗さんと行く森ツアーいってみた

練丹で参加でしたが プリニちゃんと神行さんも助っ人に招き
出発~!!

カオスを期待してたのに なんかすんなりちとガッカリ

SOL20080920200902.jpg

こんな感じで記念撮影もしちゃうしね

九尾は拝んだだけで終わったけどチームで討伐も夢じゃなくなってきたね

そのあと 紅白戦と 軍略で 

今日は もう・・・・・三ON おなかいっぱい・・。
Category : 日記

お礼になるかわからないけど^w^

Posted by ルーシャス on 18.2008 3 comments 0 trackback
暁プリニ♪

泰山 魏 暁 プリニちゃんです

少し前に 火炎柱2を頂き なんかお返しをしたかったんですが 

引きが弱い私は ・・・・。

そんなんで 作ってみました^w^

まだお返しというか 練習台・・・すいません精進します

火炎柱厨 ルーシャスとしては のどから手がでるぐらいほしかったので
とてもうれしかったのです(^・ω・^)



ご臨終です

Posted by ルーシャス on 18.2008 0 comments 0 trackback
ご臨終です


神楽かゆら : 看取ってるんです(´_ゝ`)
静沢要 : や、もう死んでるw

この人サービス終了まで寝てるのだろうか

かわいそすぎるっていうか腐る・・。


Category : 日記

九尾狐 討伐

Posted by ルーシャス on 15.2008 2 comments 0 trackback
九尾狐 討伐


45になって lv上げ呪縛から開放され 

PDやら 生産やらのんびりすごしている ルーシャスです
(○'ω'○) ノ おつかれさまです

まず倒した感想

えっ (○'ω'○)ん? 倒したの? 
それがぐらい 余裕ありませんでしたが(*゜・゜)
SSも面白い場面いっぱいあったのに;撮れませんでした


まぁPD行くようになったのも

この御方水蜜桃さん


PDマスター こと 水蜜桃さん


驚きの連続
やり方きくとああぁぁと 思うけど これを最初に試行錯誤したのは したのすごいなと~
ネタバレになるので 伏せますが(知らないは私だけ?

討伐方法などは http://e-attackers.com/sol/topics/


最近三ONで 知り合い増えてきて楽しくなってきました

ってことで 友達募集

なんか痛い子みたいだな 私
Category : 日記

新流行

Posted by ルーシャス on 12.2008 2 comments 0 trackback
なわけないです サーセン


いきなり意味不明でスイマセン

詳しくはこちら  http://bbs4.fc2.com//bbs/img/_312900/312877/full/312877_1221150189.jpg
Category : 日記

PD クリア

Posted by ルーシャス on 11.2008 0 comments 0 trackback
PD討伐記念

祝 修正後 初討伐

とりあえず硬い。眠いです

一緒に行ったメンバーがよく危なげなかったのが原因かもしれない。

Category : 日記

gimp練習かねてやってみた

Posted by ルーシャス on 09.2008 2 comments 0 trackback
曹魏ー社会人組 隊長 縞瀬真琴


うちの隊長です 無断です すいません(^・ω・^).

gimpぜんぜん使ったことなくて 試行錯誤しながらだったけど

静止画も面白いかも
ll

本人はひたすら・・・・。







ついに 実装

Posted by ルーシャス on 02.2008 4 comments 0 trackback
koutyuu2.jpg


おじいちゃんにまけてられないと 
最近ちょっとがんばりだした ルーシャスです

土曜日に友人の結婚式にいっってインしなったら なんか背中に変なもんあるし

許昌の音はかわるし 軽く浦島太郎でしたが 

イベントがあったことを思い出し 交換してきました



Category : 日記
 HOME 
▲ top
