
Posted by ルーシャス on --.--

GMイベント in泰山

Posted by ルーシャス on 20.2008 1 comments 0 trackback
イベント



どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

出張から帰ってきましたルーシャスでございます

帰ってきてそうそう イベント

なんかよくわかんないけど 

追尾してけばいいんですよね 三ONは

目 こえ・・・



また愚痴になってしまうけど なんか三ONのイベ・・・・どうなのこれSOL20081019180001.jpg



負荷テストなのか 発表なのか・・・・・・。
正直予定繰り上げて 間に合わせた自分はくやしい・・・。


Category : 日記

部戦はじめてみようかな

Posted by ルーシャス on 13.2008 0 comments 0 trackback
こんな安売りしていいの?

♪ドーーモ\(・⊥・ )( ・⊥・)/ ドーーモ♪
最近明らかに更新ペース落ちてるルーシャスです(´-`)

でもゲームショーイベだけはしっかりやってみました

こんな身近にいる呂布 ・・・なんか安くないか?
奥にいるみんみんのほうが
偉そう・・・・

でも 5VS5のマッチングは面白いかも
準備はやいのもいいし でも得るものとういか褒章を期待ですねー

戦場カメラマン(死にながら

ss関係ないけど・・・・
最近 魏まけっぱだ・・・・

制覇までもうすこし・・・・やばいな
Category : 日記

曹魏ー社会人組VS九尾狐 

Posted by ルーシャス on 08.2008 0 comments 0 trackback
負けたあとのやけ酒?

♪ドーーモ\(・⊥・ )( ・⊥・)/ ドーーモ♪
 リアルで動画作っていたり 狩りに忙しかったりで
ブログサボりがちのルーシャスで スイマセン

今日は 遼麗さん率いる森散歩ツアーの予定が

部限定であつめたんですが みんなlv高い人が集まったので

九尾 や っ ち ま う か




Category : 日記

呂布め尻尾まいてにげおったわ!

Posted by ルーシャス on 04.2008 0 comments 0 trackback
一騎当千キター

勝利


ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・

ついに呂布をクリアしたルーシャスです(今日初でしたが(笑

呂布の 逃げるざまといったら・・・・(○'ω'○)


スイマセンでした ほんと もうこの軍略しんど過ぎ・・・。
運も絡むし
服とかとーぶん取れる気がしません やる方いたらぜひお誘いしてくださ~い

董卓

ここに董卓いたんですね 次あたり董卓を倒すような軍略でるかもね~

Category : 日記

三国志対戦イメージして

Posted by ルーシャス on 03.2008 1 comments 0 trackback
ルーシャス


うーん どう考えても 失敗作
どうも自キャラは気分が・・・。

居酒屋ー社会人組 砦披露

Posted by ルーシャス on 02.2008 0 comments 0 trackback
入ってすぐ
ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ 
リアルのほうが 忙しくてろくに更新できませんでした。

なんで(?)今日は砦公開してみようとおもいます。(誰でも入れます はい。

壁・・・
この敷石なんかいい味だしてて好きです

ここは何するんだろう?

その先にあるのが この屏風で隠された寝室? 
まぁ中で何が行われているかはしりません。
酒

 そして 右の小屋の入り口に ここ居酒屋ですしね

ここで合コンしてるらしい


連日合コンが開かれているこの場所
みんなの憩いの場でもあります。

水やり けっこうサボってます・・・・


こんな感じで随所に 木々がったりもする 自然たっぷりの

居酒屋ー社会人組でした~
  ご来店おまちしてます
Category : 日記
 HOME 
▲ top
