
Posted by ルーシャス on --.--

動画製作環境

Posted by ルーシャス on 19.2009 5 comments 0 trackback
皆さま 動画ご視聴アリガト!(´▽`)

びっくりするほど反響があって

いや~ うれしいもんですね (・∀・)

コメントに編集ソフトおしえて~ってあったので

製作環境載せておきます


Category : 日記

やっとできたよー

Posted by ルーシャス on 14.2009 11 comments 0 trackback



いや~ お待たせしました

CMとか作ったもんだから 最初の予定から だいぶおくれてしまいました
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

ちょっと動画自体おもい見たいです
がんばって エンコード変えて高画質めざしたのにorz

ひざびさに 動画作ったけど ゲーム<動画に なりそう・・・・



こっちは 多少は高画質になったと思われるCMだけです




新天地

Posted by ルーシャス on 07.2009 3 comments 0 trackback
今日から ルーシャスは 邪気眼のほうでお世話になることになりました

元から知っていた人も多く なんか初めましてって感じではなく

私的には 緊張はしていたけども なじめた気がする(気のせい?

でも動画はまだ未完成だったり いきなりしゃべれなくなるのもさびしいので

サブ入れさせてもらってます ・・・(;´Д`)ウウッ…  中途半端

肝心の動画ほうは・・・本編はできました。

ただ おまけとか製作おくれてるのに つけちゃおうっと思ったら 

もっと遅れました

たくさんの方から 楽しみにしてますって 対話やら コメント等頂き 申し訳ないですが

気長にお待ちください (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そして 5/8~5/12まで出張です  

ああ~ GWって終わると短かったなウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
Category : 日記

私の動画が・・・・・

Posted by ルーシャス on 02.2009 2 comments 0 trackback
最近 社会人組にzoome熱が
復活してきたので

何気なくzoomeに

prayの再生回数がいきなり伸びてる・・・。正直zoomeのほうはあんま見ないので
放置ですが グラフでも変な伸び・・・。

なんだろうと リンク元たどってみたところ 中国のサイトに接続。

そこでなんかコメントされてる ・・・(;´Д`)ウウッ…

気になるので 翻訳 翻訳( ぼろぼろに言われてるのかなってドキドキしながら(笑

そしたら案外 ほめてくれてた ( ´ー`)フゥー...

いや~でも なんか知らないとこで見られてると思うと・・・うれしいような 怖いようなですね

新作ほうは ぼちぼち進んでおります。 70%ってとこです

Category : 日記
 HOME 
▲ top
