
Posted by ルーシャス on --.--

ついびキャラメイクはじまった

Posted by ルーシャス on 30.2009 1 comments 0 trackback
新生ルーシャス
つくってみました

魔族でイズラフェル

りっふいとかぶって( ゚Д゚)

ただなんとなく決めました でもまだ天族ほうがいいんじゃないかと迷い中・・・。

Category : AION

AIONで

Posted by ルーシャス on 30.2009 1 comments 0 trackback
みんな どこのサーバー行くのかな・・・・。

天族 魔族? ・・・(;´Д`)ウウッ…  迷っております

クローズドβでは 天族やってたけど 歩き方がいまいち嫌いなんだよね・・・・

あと 人数多いってのがなー  なんか不利な立場のほうが燃えるっていうか・・・・
(泰山 魏 みたいなw

決まってる人  ( ゚д゚)ノ 教えてくださいなー
Category : AION

AION感想

Posted by ルーシャス on 21.2009 2 comments 0 trackback
Aion0002.jpg

こんな感じでやってます

まだなにができるかよく わかんないけど

とりあえず キャラメイク失敗して 和田アキコより大きい女性キャラに・・・(;´Д`)ウウッ… 

Oβではもうちょい小柄でかわいいキャラにしようと・。
Category : 日記

うーん AIONおもろいね・・・。

Posted by ルーシャス on 20.2009 3 comments 0 trackback
6月は 忙しいので たまに合戦しか出ていませんが

そんな忙しい合間をぬって AIONやってみた 

SSとか 撮り方わかんないし 

lvもまだ8とか ・・・(;´Д`)ウウッ…  深夜できないのがねー

私は活動時間は深夜なのに・・。

でも けっこうはまれそうな予感 (☆∀☆)

それにともなって 三on・・・。 どうしょっかな・・。

さびしいですが 検討中です はい。

AION完全以降まで 合戦中心にインはするとおもいますが

ちなみにAIONも ルーシャス プレシャスで 育てる予定

プレシャス名前取れない可能性のほうが高いので

そんときは・・・小柴かなw
Category : 未分類

最近は・・・。

Posted by ルーシャス on 09.2009 5 comments 0 trackback
うーん 6月は忙しくてあんま 合戦出れてない るーしゃすです 

この日程とか本当やる気なくなるし 出張とか多い人は ぜんぜんでれないし

マンネリ化もしますね はやく修正してほしいところ

そんな 最近は 三國志11(PC版)やってます

実は 光栄の三國志シリーズ初だったりしてw

以外に面白いです 

一騎打ちとか かっこいいし 決戦おもいだしますね

とりあえず三onは とーぶん合戦ぐらいかも

忙しいのに AIONのクローズβあたりました。

1通だけど けっこうみんな当たってるのかな?
Category : 日記
 HOME 
▲ top
