
Posted by ルーシャス on --.--

集合写真

Posted by ルーシャス on 29.2009 4 comments 0 trackback
集合写真

お久しぶりです 

リアルで引越しやら 新型インフルやら大変だったルーシャスです

今日は合戦後 かなり久々な社会人組 集合写真!

なんだかんだで 途中休止あるけど もう2年近くなるのかな~
社会人組にお世話になってから
メンバーも結構 入れ替わったりしてるけど 案外今でも大きいのかなって

今日も合戦順位3陣とも2位だった・・。

12月も 個人的には鬼のような 忙しさだけど 

目指せ 部曲 1位! がんばれ社会人組!


Category : 日記

求む

Posted by ルーシャス on 01.2009 3 comments 0 trackback
どなたか 客将を簡単に呼ぶ方法 おしえてください;;


まぁ リアルのほうで 出張 → 引越し → 出張と 無敵コンボ発動なので

合戦インもままならないですが 置き土産として 呼んでみようと

過去にも 以外に2~3回呼んではいるんですが(ソロでらんらんるーって部曲にも・・w

 私が納入しても社会人組には・・・なんでこない(アイオンとかいってるからです

簡易回復かって 納入 →撃沈

資材 39扇(もったいないけど 素材あるし→ 撃沈(200本

まぁこんだけですが けっこう呼んでるとこはいつも同じなので

いいやり方あったら教えてくださいまし 御願いしますm( __ __ )m

発見遅れましたが ひーさんブログで私発見 (/ω\)ハズカシーィ

孫ひーサンオン珍道中

Category : 日記

合戦にもなれてきて

Posted by ルーシャス on 01.2009 2 comments 0 trackback
復帰してはや 一ヶ月 だいぶ操作にもなれてきた(笑

一回 待機本 (いつもは1本

陣ごとに1本 ビール追加で 

計 5本 やったら 一位取れた

それをげん担ぐ意味でも 今日やってみた

ただ 酔ってグダグダになった 



連合の皆様 党員の皆様 魏の皆様 スイマセン

これから 計4本にします  orz
Category : 日記
 HOME 
▲ top
