
Posted by ルーシャス on --.--

あいかわらず三國志

Posted by ルーシャス on 26.2010 1 comments 0 trackback
同じ三國志でも

三國志11 はじめてみたよ

う~ん

以外におもしろい


ルーシャス 三國志11 ver2


ルーシャス 三國志11

こんなん作ってみた

後悔してます orz



Category : 日記

終わってからのほうが

Posted by ルーシャス on 22.2010 5 comments 0 trackback
SOL20090120015402.jpg


おい サービス終了してからのほうが 更新してないか?

っていわれそうな ルーシャスです ども

うーんひまなんだもの みんなブログ見に行っても そんな感じ?
ゲームしてた時間がぽっかりあくと 
なにしていいかわからないよね

だんだん薄れて行くのだろうけど いまは余韻浸るために いろんな人のブログ見にいってます

さぁみんな ブログを更新するんだ!
Category : 日記

おわったね 

Posted by ルーシャス on 20.2010 8 comments 0 trackback
どっかで 期待してた 私

発表あるんじゃないかと思ってた

みんな思ってたよね


でも世の中 そんな甘くないですよね


みなさんありがとう!

劉友さんのSS

私のSSが出来が悪いので 劉友さんの かりて のっけちゃうよw

私のこれからは 予定ではFF14ですが サーバーとか まった未定です

名前はルーシャスかプレシャスでやります lucious or preciousです

三おんの人たちと サーバー一緒とかになれたら うれしいです


そんなさびしがりやの私なので ブログは残しておきます

一緒にやってもいいぜって お方がいたら コメントでもくださいな
遅くなるかもしれませんが 確認します

ではまたどこかで   ノシシ
Category : 日記

最後の合戦っていったのに

Posted by ルーシャス on 16.2010 3 comments 0 trackback
大声で 最後の合戦です

出張で最後の日しか インできませんとかいってたくせに

ひーさんに動画までつくってもらっらのに

楓さんを邪気連のみなさまに 弔い合戦? までしてもらったのに

出張投げ出して帰ってきました


( ゚д゚)ヤッテヤッタ

・・・(;´Д`)たぶん 平気だろう・・・

だって三おん やりたかったんだもの・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ ってことで

最後まで 突っ走ります ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Category : 日記
 HOME 
▲ top
