
Posted by ルーシャス on --.--

なんと

Posted by ルーシャス on 18.2010 3 comments 0 trackback
どもども 

TGSで新情報が発表され、いてもたってもいられなくなり
ブログ更新してみた
ルーシャスです  こんばんはー

いきなり 本題に 

三國志online2






















あっと
ファンタシースターオンライン2

でるらしい

三おん2ではありません・・・。いないと思いますがつられた人

すいません

私のいろんな思い出があるPSUの続編というか 
後継作になるみたいです

セガの運営にはいろいろ不満もありましたが
あのゲームは好きでした
いい仲間にめぐりあえて
楽しい日々過ごせたゲームでした

たぶん夏付近(勝手に予想)だと思いますが
ちょっと楽しみ

さて FFですが データ消えると思うとやる気しないのでやってません
って UIがひどすぎてやる気しない


FFこけたらっていうか こけそうだと正直思ったり・・・・。

そうしたらMH3rdとグランツ5やります
それで半年ぐらいもちそうだし

こけなくてもMH3rdはやる予定なので
いそがしくなりそうだなぁ・・・。
Category : 日記

オイィィィ! 釣られたやないか!
三国志はもうたぶんでないんだろうなぁ....

モンハン3rdは私も買います、嵌ります、引きこもります。
アドホックモードがあれば一緒にプレイできるべ。
2010.09.20 16:05 | URL | そーちゅー #- [edit]
私も釣られましたあああ;;
ぷれしゃ~すv-238
復活かと思ったのにww
2010.09.20 19:26 | URL | 氷月 #- [edit]
つ、釣られてなんか・・・><
2010.09.27 23:29 | URL | めーめー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/101-4f69942f
▲ top
