
Posted by ルーシャス on --.--

新 PD

Posted by ルーシャス on 29.2008 0 comments 0 trackback
SOL20080729022002.jpg


やっと   新 PD   いってみました

今までと雰囲気変わって3層タイプ

光栄には珍しく 期待以上だったよ
でもこんなに素材だして 倉庫まだですか・・・。


ちょっと前も某 狩ゲーも倉庫いっぱいいっぱいで

EXとかいって課金したっけな・・・。 

なんかみたことあるぞこれSOL20080729033701.jpg



Category : 日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/23-36121704
▲ top
