
Posted by ルーシャス on --.--

【MAD】三國志online ■護るべきもの■

Posted by ルーシャス on 29.2008 4 comments 0 trackback



ニコニコのほうに再Upしました

もうお願いだから消えないで・・・・(; ̄ー ̄).

編集の豊富さにびっくりした!
すごい武器を手に入れてしまいましたね!
んでもって、動画自体もスピード感あってカッコイイd(-_-) Good Job!!

で、ワタシの場合「この写真使ったのかー」っていうのが
ところどころにあって楽しかったw

っていうか、自分もこのソフトすごい気になる!
とりあえず体験版使ってみようかな~。
2008.08.29 13:38 | URL | しゅれ #4O1D1FCQ [edit]
ご視聴ありがとうございます
ムビメからなら 比較的移行楽ですし
操作はちょっといじればすぐ慣れますよー
ただ仕事量は・・・3倍近くに
体験版も既製品同じなんで使って考えるもいいかもですね

なんかまわし者みたいなコメになってしまった(´-`)
2008.08.29 20:41 | URL | ルーシャス #- [edit]
守兎羽亜純弥です!
コメしにしました (遅

曹魏さんの動画はいつもレベルが高くて感心してます^^v
自分もルーシャスさんの動画をみて研究していますwww

あと、リンク有難うございます^^
2008.09.01 15:27 | URL | ジュンヤ #- [edit]
ジュンヤさん いらっしゃいませv-222
動画みて研究なんてめっそうもございません

私もほかの方のは三ON動画必ず見てますよー
更新さびりがちな ブログですが 
いつでもおいでくださいませ~
2008.09.01 20:42 | URL | ルーシャス #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/34-41252fcd
▲ top
