
Posted by ルーシャス on --.--

ついに 実装

Posted by ルーシャス on 02.2008 4 comments 0 trackback
koutyuu2.jpg


おじいちゃんにまけてられないと 
最近ちょっとがんばりだした ルーシャスです

土曜日に友人の結婚式にいっってインしなったら なんか背中に変なもんあるし

許昌の音はかわるし 軽く浦島太郎でしたが 

イベントがあったことを思い出し 交換してきました


SOL20080902015402.jpg
横にいるのは lv45になった ほっかほっかの遼麗さんです

新しい服は豪華ですね 早くほしいな~


マントでたことによって 今までの服の合わせ方が変わってくるかもですね

動画 マントで撮りたかったよー(´-`)
Category : 日記

なんてほやほやの画像w
2008.09.02 04:16 | URL | 遼麗 #bhhZubZs [edit]
注目 右 手前の・・・・・・。
2008.09.02 08:27 | URL | ルーシャス #- [edit]
覗いてきた・・・

動画すごかった!感動した!!
2008.09.02 18:08 | URL | から #qDfdtOiE [edit]
からさん動画 見てくれたんですね(^・ω・^)

ありがとうございます[絵文字:v-22
がんばって みなさんが三Onやりたくなるような
動画目指してこれからもがんばっていきます~
2008.09.08 03:33 | URL | ルーシャス #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/35-0fc9cbc9
▲ top
