
Posted by ルーシャス on --.--

九尾狐 討伐

Posted by ルーシャス on 15.2008 2 comments 0 trackback
九尾狐 討伐


45になって lv上げ呪縛から開放され 

PDやら 生産やらのんびりすごしている ルーシャスです
(○'ω'○) ノ おつかれさまです

まず倒した感想

えっ (○'ω'○)ん? 倒したの? 
それがぐらい 余裕ありませんでしたが(*゜・゜)
SSも面白い場面いっぱいあったのに;撮れませんでした


まぁPD行くようになったのも

この御方水蜜桃さん


PDマスター こと 水蜜桃さん


驚きの連続
やり方きくとああぁぁと 思うけど これを最初に試行錯誤したのは したのすごいなと~
ネタバレになるので 伏せますが(知らないは私だけ?

討伐方法などは http://e-attackers.com/sol/topics/


最近三ONで 知り合い増えてきて楽しくなってきました

ってことで 友達募集

なんか痛い子みたいだな 私
Category : 日記

こめありがとうございます^^
さっそくHPにおじゃますまする~

九尾討伐すご!
うちは未だに討伐できておらず^^;(汗

またちょくちょく見に来ます^^w
リンクしましたe-420
2008.09.15 06:16 | URL | どんちゃん #- [edit]
いらっしゃいませ~v-221

九尾討伐は 桃さんのお陰のなのでv-222

今度41さそってくださいな~ v-188
2008.09.16 04:01 | URL | ルーシャス #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/41-67821708
▲ top
