
Posted by ルーシャス on --.--

お礼になるかわからないけど^w^

Posted by ルーシャス on 18.2008 3 comments 0 trackback
暁プリニ♪

泰山 魏 暁 プリニちゃんです

少し前に 火炎柱2を頂き なんかお返しをしたかったんですが 

引きが弱い私は ・・・・。

そんなんで 作ってみました^w^

まだお返しというか 練習台・・・すいません精進します

火炎柱厨 ルーシャスとしては のどから手がでるぐらいほしかったので
とてもうれしかったのです(^・ω・^)




とても、うれしいです^w^/

家宝にします^w^/ 

孫の代…いえ。子々孫々まで大事にします^w^/
2008.09.18 19:48 | URL | プリニ #yjwl.vYI [edit]
プリニさんの宣伝につられてきました
化粧ってこわいですよねw
2008.09.18 21:48 | URL | 神行 #kG.u18Tc [edit]
プリニちゃん>
喜んでもらえてよかったです
まだまだ修行の身で 
家宝なんて(*゜・゜);
 
神行さん>
いらっしゃいまし~
化粧・・・。作ってるときに・・・結構まじまじ見ちゃいました
でも プリニちゃんみたいにキャラ濃いと(失礼かな^^;
とても作りがいあったりして(○'ω'○)
2008.09.19 01:04 | URL | ルーシャス #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/43-9b7621a9
▲ top
