
Posted by ルーシャス on --.--

酒 自重します

Posted by ルーシャス on 22.2008 5 comments 0 trackback
SOL20080922032101.jpg


毎日せっせと lv上げ勤しむルーシャスです

♪ドーーモ\(・⊥・ )( ・⊥・)/ ドーーモ♪

今日も深夜のPD仲間といいますか 
連れっていってもらってる

桃さんからお誘いが来たので

アイスソード
or
白魔シリーズ求めて 氷PDへGO-

いつも通り 順調に進むPT

私のお酒も順調に進み 1層 2層と進めていく中

荷物いっぱいになってきたから 整理しよっと

なんだ この赤い玉


まぁいいや捨てよ


ちょw あああああああああああ
・・・
おい それ 3層のへ鍵の玉

はい3層にいけません orz

メンバーの皆さん本当にすいません 
1層からやり直ししていだいて orz

ラスボスのときも これで アイスソードとか

私にきたらどうしょ・・・・とか考えながら
無事討伐 ほっ

私のトコに白魔の盾がきました まぁこれぐらいなら・・。

遼麗さんとこには トップ絵の 白魔の布衣が来ました 
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations
Category : 日記

ちょwはやっ! おれっちも氷PD中でも撮影したかったけどなんかバグってマントがよれちまってシャッターチャンスのがした!
うっかりは暮らしのスパイスですw
2008.09.22 11:55 | URL | 遼麗 #bhhZubZs [edit]
はい、深夜の酔っ払いPD仲間の桃ですっ!


るーさんには、ぜひ今後もご一緒にうっかり仲間にもなっていただいて、メンバーに笑いを提供していただければと思った昨晩でした。

アイスシリーズいいですよね。

わたしは妖術系のアイスがでたら、モジャルドに納入して一生ひざまずかせる予定です。

ふぉふぉふぉ。
2008.09.22 17:40 | URL | 桃 #JalddpaA [edit]
玉捨てたらだめじゃないか!! 
以後気をつけなさいww
2008.09.23 00:37 | URL | 神行 #kG.u18Tc [edit]
今日はさすがにお酒をひかえたルーシャスです
さすがに ちと後引いてますが
いい思い出と・・・(勝手に思い出にして スイマセン

>遼麗さん
これ以外にもうっかり・・みてるよねw?
スパイスで止まれば・・・。

>桃さん

こんなウッカリでよければいつでも参加します
といいますか 参加させてくださいorz


>神行さん

以後気をつけます 
3層行くまでアイテム欄ひらけないぐらい
怖かったです
こんな気持ちを ポエムで・・・・。
2008.09.23 05:15 | URL | ルーシャス #FY/y.aB6 [edit]
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
酔っ払い仲間できた~~♪
2008.09.23 11:56 | URL | みんみん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/46-358b1cf7
▲ top
