
Posted by ルーシャス on --.--

泰山バザーin長安

Posted by ルーシャス on 23.2008 0 comments 0 trackback
バザー次回期待

今日は有志の方々が企画してくださった バザーです

最近 露天のほうが涼州と 長安にばらけちゃったりもあって

長安での開催

涼州にあるのも便利だけど やっぱ長安はさびれてほしくないってのが個人的な意見です

だから今日みたいなイベント本当すばらしいとおもいました。

クイズもおもしろかったし(私はまったくわかりませんでしたが orz

こういうのを企画を自分たちでもしてみたいし これからも応援していきます~

今日は心打たれたので まじめ文になっちゃったnibosann.jpg
最後に 入浴中の御方発見
Category : 日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/47-fea6921e
▲ top
