スポンサーサイト

Posted by ルーシャス on --.--

ついに 砦キタ━(゚∀゚)━!!!!!

Posted by ルーシャス on 26.2008 0 comments 0 trackback
これが私たちの努力の・・・



つ  ついに・・・・・・

砦実装に日が来ましたね!
どんだけ待ちわびたことか 私は三ON始めた理由のひとつにもなった
部曲砦!


それが

これだ・・・・

なんか 井戸と畑しかないんですけどぉおおお



今月で課金打ち切ろうかと思わせる内容かと思いきや
日にち変わったら売り物増えました。
<期待ふくらみますね これは

私たちの部曲 曹魏ー社会人組は人数が多いので
けっこうお金集まったのですが

予想以上にこれは高い

ベッド1200万ってなんですか?どんなアンティークな家具屋よ!
運営が必死でお金を使わせるコンテンツ作ってくれたので
それにのって お金ためて貢いで見ようとおもいます。

公開しているので興味ある方いつでもいらしてくださいな



スポンサーサイト
Category : 日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/48-183b86fd
▲ top
