
Posted by ルーシャス on --.--

居酒屋ー社会人組 砦披露

Posted by ルーシャス on 02.2008 0 comments 0 trackback
入ってすぐ
ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ 
リアルのほうが 忙しくてろくに更新できませんでした。

なんで(?)今日は砦公開してみようとおもいます。(誰でも入れます はい。

壁・・・
この敷石なんかいい味だしてて好きです

ここは何するんだろう?

その先にあるのが この屏風で隠された寝室? 
まぁ中で何が行われているかはしりません。
酒

 そして 右の小屋の入り口に ここ居酒屋ですしね

ここで合コンしてるらしい


連日合コンが開かれているこの場所
みんなの憩いの場でもあります。

水やり けっこうサボってます・・・・


こんな感じで随所に 木々がったりもする 自然たっぷりの

居酒屋ー社会人組でした~
  ご来店おまちしてます
Category : 日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/51-887e45ec
▲ top
