
Posted by ルーシャス on --.--

動画作り始めました

Posted by ルーシャス on 02.2009 5 comments 0 trackback
ひさびさに動画作り始めました

リハビリもかねてですが

なかなか 苦戦しております
MAD系ではないのでなおさらですorz

4月中に 公開したいとおもいます
Category : 日記

わくわく^w^
楽しみにしてますです^w^/
2009.04.04 02:18 | URL | プリニ #- [edit]
>ぷりにちゃん 

期待にそえるようがんばります!
完成したら連絡するね^^ 
2009.04.04 02:58 | URL | ルーシャス #- [edit]
どのような 出来になるか期待しとります!
 
  ついでに今日社会人組に客将よんだぞー!
2009.04.05 05:19 | URL | 曹冲 #- [edit]
本当に楽しみです!
2009.04.06 03:05 | URL | 魏民 #- [edit]
毎日そろそろかしらとワクワクして待ってます!!
2009.04.20 00:39 | URL | 楓 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/64-fbefc126
▲ top
