
Posted by ルーシャス on --.--

私の動画が・・・・・

Posted by ルーシャス on 02.2009 2 comments 0 trackback
最近 社会人組にzoome熱が
復活してきたので

何気なくzoomeに

prayの再生回数がいきなり伸びてる・・・。正直zoomeのほうはあんま見ないので
放置ですが グラフでも変な伸び・・・。

なんだろうと リンク元たどってみたところ 中国のサイトに接続。

そこでなんかコメントされてる ・・・(;´Д`)ウウッ…

気になるので 翻訳 翻訳( ぼろぼろに言われてるのかなってドキドキしながら(笑

そしたら案外 ほめてくれてた ( ´ー`)フゥー...

いや~でも なんか知らないとこで見られてると思うと・・・うれしいような 怖いようなですね

新作ほうは ぼちぼち進んでおります。 70%ってとこです

Category : 日記

泰山のルーシャスから 世界のルーシャスになっているんですなぁ(^◇^)

これはぜひとも新ネタ動画期待せにゃいけません(^O^)/

楽しみにしとるぜよ!
2009.05.03 15:27 | URL | そーちゅー #- [edit]
>そーちゅーさん

でもどうやって知ったのか気になるとこだよね

新作のほうは つまずいたり 

気長にお待ちください orz


2009.05.04 02:50 | URL | ルーシャス #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/67-d0c21fa2
▲ top
