
Posted by ルーシャス on --.--

新天地

Posted by ルーシャス on 07.2009 3 comments 0 trackback
今日から ルーシャスは 邪気眼のほうでお世話になることになりました

元から知っていた人も多く なんか初めましてって感じではなく

私的には 緊張はしていたけども なじめた気がする(気のせい?

でも動画はまだ未完成だったり いきなりしゃべれなくなるのもさびしいので

サブ入れさせてもらってます ・・・(;´Д`)ウウッ…  中途半端

肝心の動画ほうは・・・本編はできました。

ただ おまけとか製作おくれてるのに つけちゃおうっと思ったら 

もっと遅れました

たくさんの方から 楽しみにしてますって 対話やら コメント等頂き 申し訳ないですが

気長にお待ちください (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そして 5/8~5/12まで出張です  

ああ~ GWって終わると短かったなウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
Category : 日記

ルーちゃんよろろ~♪
2009.05.07 18:42 | URL | たから #- [edit]
本編を先見せてくれぇ~いヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

でもでもでも!オマケを作ってるってことは.....笑いを期待していいとみた!m9(゚д゚)

追記 私もオフゲの廃人プレイ動画作成中です^^
2009.05.08 00:41 | URL | そーちゅー #- [edit]
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨知らなかった@@;
ばぁちゃんに・・・さっそく伝えときます( *´艸`)クスクス
2009.05.08 08:20 | URL | 孫ひー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/68-a1bc9683
▲ top
