
Posted by ルーシャス on --.--

やっとできたよー

Posted by ルーシャス on 14.2009 11 comments 0 trackback



いや~ お待たせしました

CMとか作ったもんだから 最初の予定から だいぶおくれてしまいました
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

ちょっと動画自体おもい見たいです
がんばって エンコード変えて高画質めざしたのにorz

ひざびさに 動画作ったけど ゲーム<動画に なりそう・・・・



こっちは 多少は高画質になったと思われるCMだけです





前回のもすごかったですが今回も面白かったです^^
2009.05.15 01:54 | URL | 板 #- [edit]
初めまして、こんばんわ♪
ニコニコ動画で拝見させてもらいました^^
非常におもしろい作品ですねw
ビフォーアフター使うとは・・・w
次の作品も期待しております( ^_^)/~~~バイバーイ!
ちなみに私もブログ書いてるのですが、ただいま大学の方が忙しく休止中でありまして・・・もしよろしかったらこの動画を紹介させてください^^
2009.05.15 18:29 | URL | ミュラー #- [edit]
>板さん
今後もごひいき おねがいします

>ミュラーさん
正直○番煎じかわからないようなねたですが
砦ができたときから このねたは暖めてまいりました(笑

ブログ等 紹介は大歓迎ですので ぜひお願いします!
2009.05.15 19:42 | URL | ルーシャス #- [edit]
はじめまして黄河で活動中のラピュタです
ニコ動見させていただきましたが、楽しくて楽しくて3回見ちゃいましたw
泰山にもナウシカがいるのですが、魏に移籍したくなりました・・・・
是非、次回作期待してますね!
2009.05.16 01:23 | URL | ラピュタ #- [edit]
す。。。すご。。。すう~~~~~~てき(ノ∀\*)キャ
いいなぁ。゚(●'ω'o)゚。うるうる。。。ルーシャスさん。・゚・(ノД`)・゚・。
かっこよくて最高です!!!小柴さんが羨ましいです^^
2009.05.16 07:33 | URL | 孫ひー #- [edit]
動画... いいじゃないですか! 今回のはかなりデキがいいとおもいますよん♪ 社怪人組繁栄をお祈りしてます(^O^)/


5/22~ AIONクローズベータテスト募集するから応募するお!
2009.05.16 11:42 | URL | そーちゅー #- [edit]
>ラピュタさん 
はじめまして 動画見ていただきありがとうございます~
泰山 魏は楽しいですよ 皆 個性強いというか
ネタになるキャラがいっぱいいます(´▽`*)

>ひーさん
その小柴に 動画デビュー前から注目してたのは
ひーさんぐらいです ナイス眼力(・∀・)

>そーちゅー
オフ動画できたらおしえてねーん
AIONは 狭き門みたいだけど いちおー応募するよー
2009.05.17 11:24 | URL | ルーシャス #- [edit]
ブログにて勝手に宣伝中w

細かいところまでこだわってあって編集技術の高さに嫉妬w

入り口のおじさんでフイタw

とてもよかったよ!次回作も期待してるね!(あれ?)
2009.05.18 17:16 | URL | 遼麗 #mQop/nM. [edit]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://sinsangoku.blog66.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009.05.22 20:46 | URL | きみき #ok6jURBI [edit]
はじめまして!

ニコニコで拝見しました。
護るべきものは鳥肌立ちましたよ~
そして、ビフォーアフターは笑いました。

いずれも素敵な作品ですね(*´∀`)

これからも楽しみにしてます!
(三國志SNSで勝手ながら紹介させていただきました)
2009.06.04 13:12 | URL | 華凛 #jnrTzRlo [edit]
>華凛さん

見ていただきありがとうございます~

人を笑わせるのは とても悩みまして・・・。

笑ってもらえたのなら がんばったかいがありました 
(・∀・)

紹介のほうは 感謝& どんどんしていただいてかまいませんよー
2009.06.09 23:20 | URL | るーしゃす #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/69-0fbeaa6a
▲ top
