
Posted by ルーシャス on --.--

最近は・・・。

Posted by ルーシャス on 09.2009 5 comments 0 trackback
うーん 6月は忙しくてあんま 合戦出れてない るーしゃすです 

この日程とか本当やる気なくなるし 出張とか多い人は ぜんぜんでれないし

マンネリ化もしますね はやく修正してほしいところ

そんな 最近は 三國志11(PC版)やってます

実は 光栄の三國志シリーズ初だったりしてw

以外に面白いです 

一騎打ちとか かっこいいし 決戦おもいだしますね

とりあえず三onは とーぶん合戦ぐらいかも

忙しいのに AIONのクローズβあたりました。

1通だけど けっこうみんな当たってるのかな?
Category : 日記

当選おめでたう!

私も忙しいけど おそらく落ちましたね.....--;

これも普段の行いからきているんでしょうねぇ。

7月からちょこちょこやっていきます^^
2009.06.10 02:13 | URL | そーちゅー #- [edit]
( `・ω・´)ノ
氷月も三國志シリーズプレステ版でやってまつ 
自分君主で統一が趣味でありますww
諸葛亮、趙雲とは義兄弟の契りを結んでおります。
も~なんでも ありですねwwww
2009.06.10 19:00 | URL | 氷月 #- [edit]
コメント失礼します。

初めまして、三國志Onlineランキングと申します。

この度、三國志Onlineのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

三國志Onlineランキング
ttp://sol.gamerank.net/
2009.06.14 22:35 | URL | 三國志Onlineランキング #.2cgsHzE [edit]
Σ(゚Д゚)ばっちりオチター
2009.06.17 13:59 | URL | 遼麗 #JHiVQ306 [edit]
わたしも1通送ってあたったw

けど、仕事で週末くらいしか><
2009.06.17 23:22 | URL | めーめー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/72-8509a61a
▲ top
