
Posted by ルーシャス on --.--

久々の合戦

Posted by ルーシャス on 06.2009 1 comments 0 trackback
久々の合戦!!!

対 呉で 制覇なので 人数的にも変わらないし ガチって感じで

やっぱ燃えますね 

合戦のときはVCしてるけど 久々のインだったけど 楽しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サブ垢の課金はきったけど メインは合戦だけでも出ようかな・・・・・。

そんな中途半端体制ですが邪気のみなさん りっふい連の皆様いれてください


そして 三ONの開発してる人と 直接話す機会ください

このゲームもったいない感たっぷりです

合戦の独特の緊迫感は別ゲーでは味わえないと思うんですよね
でも合戦ないときのやることなさといったら・・・・・

Category : 日記

最近 見ないねー。

どーしたんですか??
2009.07.21 05:25 | URL | そーちゅー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/79-4cca0160
▲ top
