
Posted by ルーシャス on --.--

三ON復帰

Posted by ルーシャス on 04.2009 3 comments 0 trackback
お久しぶりです 

なぜか間違ってここにたどり着いてしまった人のために

三ON復帰しました~

仕事やら~ でリアルのほうが忙しいときもあるんですが

三ONぐらいライトで(笑) 楽しめるゲームってないなって感じで

AIONあきて なにもしない期間が2ヶ月近くあったんですけど
ネットゲーしないと 夜 ひまで・・・。

そんなんで ライトユーザーになりますがこれからもよろしゅ~

Category : 日記

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
うう;;これで小柴も無事帰還して来れるね。・゚・(ノД`)・゚・。
よかった( *´艸`)クスクス
ふふ^^ライトね!φ(・ェ・o)メモメモ
毎度よろしくどうぞ~( ^^) _U~~
2009.10.06 11:58 | URL | 竜ひー #- [edit]
>ひーさん

やさしく出迎えてくれてありがと~
小柴・・・・・忘れてた・・。
(´▽`*)

たまに意味なくうろちょろしてみよっと(笑
2009.10.06 21:52 | URL | ルーシャス #- [edit]
おかえりなさいです^w^
私もボチボチと復帰しつつあります^w^/
今度遊ぼうねです^w^/
2009.10.07 13:29 | URL | プリニ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/81-e4518211
▲ top
