
Posted by ルーシャス on --.--

復帰 合戦2日終えてみて

Posted by ルーシャス on 11.2009 6 comments 0 trackback
やっぱりたのしいの~

ビール減りっぷりが違う(笑

最近一日 1本にとめていたんですが 合戦始まると 1合戦で 

始まる30分前 1本

1陣       2本目 ( 復活できないとこで死ぬと 追加あり

2陣       3本目

3陣       4本目

ってぐあいに 合戦終わったら 仕上がってます  ε==ε==(ノ・∀・)

それと 復帰してすぐ  

社会人組をはじめとする泰山 魏民の方あたたかく迎えてくれて

ここで こっそりと (TдT) アリガトウ
Category : 日記

ポイントでも勝てず
酒量でも勝てず
・・・くやちい;;

ほんと帰ってきてもらって
合戦の活気が戻りましたー^^
ありがとー
2009.10.11 07:25 | URL | 瀧 #AYRMQa7Y [edit]
おかえりなさいませ、復帰祝いに動画おねがいします。
2009.10.11 17:50 | URL | 板 #- [edit]
よかった( *´艸`)クスクス
ひーも飲みっぷりが・・・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
小柴と勝負せねば(`・ω・´)シャキーン
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _U~~
2009.10.12 00:43 | URL | 竜ひー #- [edit]
>瀧さん
たぶん 酒がたりないせいです(ノ´∀`*)

>板さん 
動画つくるほどインしてないのが現状だったり光栄の
大型UPがきて いいネタあったらがんばります~
そんときよろしくです(゚Д゚)ノ

>ひーさん
ひーさんにネタ提供のために 
小柴出動させなければ・・

2009.10.12 23:31 | URL | ルーシャス #- [edit]
三on復帰したんやね!(おめでとうと言えばいいのかわかんないけど^^;

PC壊れて全くなにもできません(このカキコはノートです

仕事忙しくて遊べませんTT

また機会があったら遊ぼうね....orz
2009.10.20 00:15 | URL | そーちゅー #- [edit]
>そーちゅーさん 

AIONやめちゃってごめんよ(笑
どうも要塞戦が 楽しめなくてね;;
合戦がメインだけど 
暇になったら三おんおいでよー

まってるぜ~(゚ー゚*)ノシシ
2009.10.21 00:42 | URL | ルーシャス #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/82-cf3da945
▲ top
