
Posted by ルーシャス on --.--

合戦にもなれてきて

Posted by ルーシャス on 01.2009 2 comments 0 trackback
復帰してはや 一ヶ月 だいぶ操作にもなれてきた(笑

一回 待機本 (いつもは1本

陣ごとに1本 ビール追加で 

計 5本 やったら 一位取れた

それをげん担ぐ意味でも 今日やってみた

ただ 酔ってグダグダになった 



連合の皆様 党員の皆様 魏の皆様 スイマセン

これから 計4本にします  orz
Category : 日記

泰山魏には 有名?な酒豪民族、○麗さんというのがいるけど、よいこのルーしゃんはマネしちゃだめだよー (^o^)/

2009.11.01 01:58 | URL | そーちゅー #- [edit]
> > まねというか いい勝負かも しゃれさん(爆)も復帰してるしそろそろかえってきたら ?>
> そーちゅさん
> >
> > そして 合戦でスカイプとかやろうよー
2009.11.02 00:45 | URL | ルーシャス #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/83-a803f85f
▲ top
