
Posted by ルーシャス on --.--

集合写真

Posted by ルーシャス on 29.2009 4 comments 0 trackback
集合写真

お久しぶりです 

リアルで引越しやら 新型インフルやら大変だったルーシャスです

今日は合戦後 かなり久々な社会人組 集合写真!

なんだかんだで 途中休止あるけど もう2年近くなるのかな~
社会人組にお世話になってから
メンバーも結構 入れ替わったりしてるけど 案外今でも大きいのかなって

今日も合戦順位3陣とも2位だった・・。

12月も 個人的には鬼のような 忙しさだけど 

目指せ 部曲 1位! がんばれ社会人組!


Category : 日記

ええ@@;ルーシャスさんもインフルエンザだったとは。・゚・(ノД`)・゚・。
もしや・・・小柴様もうつってたりして(´゚Д゚`)ンマッ!!
引っ越しは大変ですよね^^;
体大切に・・・ますますサンオンエンジョイして下さいね(^_-)-☆
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _U~~
2009.12.03 09:51 | URL | 竜ひー #- [edit]
私の仕事場でもはやってます!インフル、インフル!

そんな状況でも不健康な私はだいじょうブル!

PC本体の電源直して正月復帰するかもしれません。

そんときゃよろろん(^o^)/
2009.12.14 23:58 | URL | そーちゅー #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.01.13 00:38 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.14 09:15 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/85-270699a2
▲ top
