スポンサーサイト

Posted by ルーシャス on --.--

おわったね 

Posted by ルーシャス on 20.2010 8 comments 0 trackback
どっかで 期待してた 私

発表あるんじゃないかと思ってた

みんな思ってたよね


でも世の中 そんな甘くないですよね


みなさんありがとう!

劉友さんのSS

私のSSが出来が悪いので 劉友さんの かりて のっけちゃうよw

私のこれからは 予定ではFF14ですが サーバーとか まった未定です

名前はルーシャスかプレシャスでやります lucious or preciousです

三おんの人たちと サーバー一緒とかになれたら うれしいです


そんなさびしがりやの私なので ブログは残しておきます

一緒にやってもいいぜって お方がいたら コメントでもくださいな
遅くなるかもしれませんが 確認します

ではまたどこかで   ノシシ
スポンサーサイト
Category : 日記

よしよしリンク消したな^^
ハヤク子ルーシャスを育てて立派な厨にするんだぞ! 
そしてSS私写ってないぞ....;;グスン
2010.07.20 01:51 | URL | そーちゅー #- [edit]
おはようございますっ
竜ひーさんのところでとある記事を見て、もしや本体終了前に引退されてしまったのかと
部戦トーナメントを終えて引退されてしまったのかと
打ちひしがれてたです;
援軍でルーシャスさんの姿を見た時はすごく嬉しいかった
最後の制覇戦で私の(死体の)目の前にルーシャスさんがいた時は生き返るほど嬉しかった

偶然にも私もFF14への移住を考えてるです
そのうち鯖名を三オンブログに載せるので、もし同じ鯖だった時は声をかけてくださるととっても喜びます
あと、FF14は苗字と名前をつけなきゃなのでlucious preciousでいいと思うです(笑)

今までありがとうございました&お疲れ様でした
「お久しぶりです」って言える日が来たらいいな
2010.07.20 08:44 | URL | 春爛 #QwwRGNZY [edit]
ルー様!ほんとにありがと!
これからも・・・元気で素敵なルー様でいてね(*^^)v
いっぱい加工しちゃっても許してくれて;;
(´;ω;`)ウッ・・
ほんとに嬉しかった;;
やる気倍増な自分が@@;小柴さんへのライバル心(*´-ω・)ン?
ひーもなんとか生きていきます(;´-`)。oO(ぇ・・・)
うう;;よろしくどうぞ(-´ω`-)シュン
2010.07.20 13:13 | URL | 竜ひー #- [edit]
>そーちゅさん
親子で オンライン(笑 
あこがれるようで どうなんだろ それw

>春爛さん
引退するはずだったんですけどね
出張なげだして 帰ってきちゃったw
でも後悔してないし よかったと思える最後でした

制覇で 私を発見できるほどの余裕が
私はビールばんばん開けて そんあ余裕はなかったです
FFの苗字必要なんですね 考えなきゃ
あと 勝手にリンクしちゃった(爆

>ひーさん
ひーさんのブログ楽しみでした^^
ルーシャス ルー小柴いっぱい 載せてくれてありがとう!
小柴にあんなに絡んでくれるのは 
ひーさんだけです (´▽`*)アハハ

2010.07.20 22:32 | URL | ルーシャス #- [edit]
リンク!はい。コメした時に気づいて(だって真隣にリンクあるんだもん)
即効でうちでもリンクさせていただいちゃったです(*ノωノ)
嬉しいかったです><。 ありがとうです~
あ・・・また涙腺が
2010.07.20 22:47 | URL | 春爛 #QwwRGNZY [edit]
最終日お疲れ様でありました!
たまにこしょーり覗かせてもらってましたw
動画とか毎回楽しませてもらいました><b
またどこかで会えたら、よろしくお願いいたします!
2010.07.22 03:15 | URL | さいころ@蔡蘭貴 #- [edit]
おひさし!

最後の日ログインしそこねたので後の祭り状態の遼麗さんですw

3onでの動画作成の日々は本当に充実感たっぷりでいまだにあの頃を越えるモチベーションは発揮されていない今日この頃w

でも7/20日を期に、ブログ再開を始めにまた能動的に活動していこうかなと思うよ!

ひとまずお疲れさま。

そしてまたどこかで!
2010.07.22 10:45 | URL | 遼麗 #- [edit]
>蔡くん

いや~こんな放置ブログにこっそり来ていただいて
いたなんて ありがとうございます
私もたまに こっそり覗かしていただいていました|д゚)ジー
動画も見てくれていたのね アリガト!(´▽`)
私も三おん2でも別ゲーでも ルーシャスで行く予定なので
そのときは よろしく!

>遼麗さん ゆゆさん 見つけて遼麗さんいるかなって思ったけど対話おくっていないってなったから・・・(;´Д`)ウウッ…
ゲームの最後に立ち会うってい なんか特別だね
あと 体験アカで大航海で放置中の遼麗さんの前を
うろちょろしたことあるよ (´▽`*)アハハ
2010.07.22 20:59 | URL | ルーシャス #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/88-26035ed3
▲ top
