
Posted by ルーシャス on --.--

入会

Posted by ルーシャス on 07.2010 4 comments 0 trackback
遼麗さんに 捜索してもらい ほせまっくそに入会?することになりました

はじめましてって挨拶もほとんどせず みんな知り合いばっかりで

久々に チャットして 私がネトゲ依存だったことを再認識 (´▽`*)

でも またこうして遊べるってのはうれしいものです


こんなゲームだったのか



まぁ

戦ってますが
Category : 大航海

イラッシャイ!

自由度高すぎて最初何すればいいかわからないかもだけど,
旅行してるつもりでのんびり楽しむといいよんw
2010.08.07 13:12 | URL | 遼麗 #- [edit]
ヤタ───v(-∀-)v───♪おめでとう( *´艸`)クスクス
リアル船乗りなのねφ(・ェ・o)メモメモ
2010.08.08 07:19 | URL | 竜ひー #- [edit]
遼麗さん>
世界地理にくわしくなりそうw
でも さんおんやってたときから興味あって
のんびりゲームとしていいかも^^

>ひーさん

鯖違うみたいだね  残念残念
たまにはこっちにも遊びにどぞー 
知ってる人いっぱいいると思うよ
2010.08.08 13:21 | URL | ルーシャス #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.14 20:03 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://precios5.blog62.fc2.com/tb.php/93-1c491157
▲ top
