
Posted by ルーシャス on --.--

終わってからのほうが

Posted by ルーシャス on 22.2010 5 comments 0 trackback
SOL20090120015402.jpg


おい サービス終了してからのほうが 更新してないか?

っていわれそうな ルーシャスです ども

うーんひまなんだもの みんなブログ見に行っても そんな感じ?
ゲームしてた時間がぽっかりあくと 
なにしていいかわからないよね

だんだん薄れて行くのだろうけど いまは余韻浸るために いろんな人のブログ見にいってます

さぁみんな ブログを更新するんだ!
Category : 日記

おわったね 

Posted by ルーシャス on 20.2010 8 comments 0 trackback
どっかで 期待してた 私

発表あるんじゃないかと思ってた

みんな思ってたよね


でも世の中 そんな甘くないですよね


みなさんありがとう!

劉友さんのSS

私のSSが出来が悪いので 劉友さんの かりて のっけちゃうよw

私のこれからは 予定ではFF14ですが サーバーとか まった未定です

名前はルーシャスかプレシャスでやります lucious or preciousです

三おんの人たちと サーバー一緒とかになれたら うれしいです


そんなさびしがりやの私なので ブログは残しておきます

一緒にやってもいいぜって お方がいたら コメントでもくださいな
遅くなるかもしれませんが 確認します

ではまたどこかで   ノシシ
Category : 日記

最後の合戦っていったのに

Posted by ルーシャス on 16.2010 3 comments 0 trackback
大声で 最後の合戦です

出張で最後の日しか インできませんとかいってたくせに

ひーさんに動画までつくってもらっらのに

楓さんを邪気連のみなさまに 弔い合戦? までしてもらったのに

出張投げ出して帰ってきました


( ゚д゚)ヤッテヤッタ

・・・(;´Д`)たぶん 平気だろう・・・

だって三おん やりたかったんだもの・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ ってことで

最後まで 突っ走ります ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Category : 日記

 迷い込んじゃった人の為に

Posted by ルーシャス on 15.2010 6 comments 0 trackback

こんな 放置のブログに迷い込んできた あなたの為に

三オンの思い出でも 書いておきます (オイ

オープンβから 一時浮気をはさんだ2年間

結構早かったかなってのが 印象。

実際 今までのネトゲは1年で大抵飽きていたので
最長記録でもあり やめて戻ったのも初で
なんだかんだ いって 感慨深いものがあります

このゲームを長く楽しめたのも よき仲間にめぐり合えたからですが

そのなかでも 社会人組で 動画作る喜びをおしえてもらったというか
作り方も みなさんに教えてもらって 毎日夜な夜な作業放置していました

でも このころが一番楽しかったかも ゲーム<動画作り にはなっていましたが(笑

でも ネタ探しに 細かいとこまで見て回ってカメラで撮影したりと
レベリングしなくても 合戦なくても 毎日充実してました

そして 作業しながら 部チャで 夜を明かす

私は 全くの素人で 自己流なので 
けっこう撮影も編集もけっこうな時間かかるのですが
(大体 2~3秒に 撮影 編集 1~3時間 全部で1ヶ月ぐらいです

でも 楽しかった。 

そして みんなに見てもらえて 喜んでもらえたのも。
わざわざ対話いただくこともあり とてもうれしかったです。
リア友の嫁がみてたのも びっくりでした

そんな 三オンも なくなると思うと 休止したけど さびしいな・・・。











Category : 日記

集合写真

Posted by ルーシャス on 29.2009 4 comments 0 trackback
集合写真

お久しぶりです 

リアルで引越しやら 新型インフルやら大変だったルーシャスです

今日は合戦後 かなり久々な社会人組 集合写真!

なんだかんだで 途中休止あるけど もう2年近くなるのかな~
社会人組にお世話になってから
メンバーも結構 入れ替わったりしてるけど 案外今でも大きいのかなって

今日も合戦順位3陣とも2位だった・・。

12月も 個人的には鬼のような 忙しさだけど 

目指せ 部曲 1位! がんばれ社会人組!


Category : 日記
 HOME 
▲ top
