
Posted by ルーシャス on --.--

はじまった

Posted by ルーシャス on 04.2010 1 comments 0 trackback
ついに

ついに始まりましたよ

FF14オープンβ

公式と一日がかりの格闘の末夜にインできたよ ( ´ー`)フゥー...


第一印象 きれい・・・。

とりあえずそれしかわかってません

2ch見てるといろいろあるようだけれど
そんなオープンβはやりこむつもりもないので
ささっと


新生 ルーシャス

こんな感じで作ってみました ヒューラン 女性です
こういうのがタイプか聞かれると(だれもきいてねー

否定はできません ヒューランだともろでますね・・・(´▽`*);

そして
違和感ありまくりの テト ペッテンソン
でもこれはこれはこれでかわいいです
違和感ありますな

Category : FF14

グラボ買ってきた

Posted by ルーシャス on 03.2010 0 comments 0 trackback
出張から 心の支えだったFFβ

出張帰りにそのままグラボ買いに

ゲフォ8800GTから ラデ5830になりました 16000円也

まぁ本当はもっといいのほしいんだけど

来年早々に 新PC組もうかなと思っているので
まぁつなぎ

Hiで2800まぁ とりあえずは動きそう
でも 




公式うごいてねー

βっていつもこんなんだからまぁ慣れました

一番ひどかったのはPSU
あれなければもっと人口多かったかもしれないゲームでした
Category : 日記

動画つくるおー

Posted by ルーシャス on 29.2010 4 comments 0 trackback


遼麗師匠に 影響を受け 動画作る決意をしたのであります

Category : リアルごと

大航海挫折した・・・

Posted by ルーシャス on 26.2010 1 comments 0 trackback
うーん  冒険に手をだしたのが間違いだった

Category : 未分類

必見だよ

Posted by ルーシャス on 19.2010 2 comments 0 trackback





師匠 遼麗さんの 新作だよ

やっぱりうまいです
いちおーブログで紹介させてもらいますが
できれば専用ブラウザ等大きな画面で
コメントしながらみてくださいな 
そのほうがおもしろさがつたわります


随所にネタ満載だし 構成等もおもしろい

あきさせないです

私もテンションは上がってまいりましたが

海人としてはlvあがりません  ・・・(;´Д`)ウウッ…

lvが全くあがってないルーシャスですが 
また 出張です 8月は急がしすぎる

9月にはff14のオープンβ始まるらしいよ
名前どうしようかな・・・・。

そういえば名前といえば
大航海で サブにルー小柴ってつけようとおもったら

使われていますって

同じ発想の人いるんですね・・・。で プレシャスってつけたら 使われてない・・・・。


Category : 未分類
 HOME 
▲ top
